ベビーリングを赤ちゃんに


赤ちゃんが生まれたらベビー・リングを贈るのはいかがですか?

赤ちゃんが生まれた記念にお母さんから贈るのも良し。
赤ちゃんを産んでくれたお母さんとペアで贈るのもちょっとオシャレかもしれません。

小さな指輪に誕生石がつけられたベビーリング
ジュエリーショップなどで置いてあります。
赤ちゃんの指にさえ、そのままでは入らないのでチェーンを通してネックレスとして使います。
もちろん、記念の品なのでケースに入れてとっておいても良いですが・・・。

ご自分の誕生石のベビーリングを買ってアクセサリーとしてネックレスにするというのも悪くはないのですが、自分が生まれた時に贈られたベビーリングを大人になって身につけるなんてステキだと思いませんか?

そんなことを夢見て初めて姪が生まれた時、実際に贈ってみました、ベビーリング
誕生石のアクアマリンがついた可愛らしいリングで、のちのち使えるようにとプラチナのチェーンも一緒に。

喜んでもらえたのは言うまでもありませんが、ベビーリングネックレスを姪の首にかけ、記念写真を撮った後、姪はネックレスに興味を示したかと思うと・・・ブチっ!
予算の関係上、プラチナチェーンは少し華奢なものだったので無惨にも姪の手によって引きちぎられてしまいました。

赤ちゃんは思ったよりも力が強いのでくれぐれもネックレスとして使うのは大人になってからにしてください。


posted by 情報クラスター at 情報クラスター! | ファッション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。