お洒落の心得


乗馬ブーツまたはジョッキーブーツが巷で大流行。
上質の革で形もベーシック、しかもヒール低めで歩きやすいとくればブレイクするのも当然です。

しかし・・・毎年毎年、いろんなタイプのブーツが出てきます。
トゥはスクエアになったりラウンドになったり尖ったり。
ヒールもピンヒールかと思えばドッシリしたヒールになったり、プラットフォームだといって厚底復活したり。

お洋服でも同じですが、ベーシックといっても微妙に形が変わっていきますよね。

トレンドに合わせて毎年買い増すオシャレ上級者はおいといて、ブーツはお値段も高めなので吟味して買いたいところ。

乗馬ブーツでもすこぶるシンプルな形を選べば来年は履けないという事態には陥らないハズ。

よく吟味して購入したら早いうちからどんどん履いてしまいましょう。
じゃないと使わないうちに出番がなくなっちゃう!

自分のまわりを見てみるとオシャレな人は季節前にトレンドを抑えてどんどん着倒し、履き倒し、セールが始まる少し前にオークションなどを利用して売ってしまいます。そしてまたいち早く次のトレンドをおさえていくというパワフルさ。

オシャレも豆さが鍵でしょうか?


posted by 情報クラスター at 情報クラスター! | ファッション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。