スピリチュアル体験記


オーラの泉のようにスピリチュアルなテレビ番組もあり、ちょっと不思議でスピリチュアルな出来事も認知されつつある昨今。

パワーストーンと呼ばれる石にもスピリチュアルな力が備わっていると言っても不思議ちゃん扱いされなくなってきたようです。

私事なんですが、石好きです。
パワーストーンというよりは鉱物好き、原石好きです。

で、ちょっとスピリチュアルな体験をしました。
もともと石好きなので天然石である水晶をつかったチョーカーをいつも身につけていました。

そして私、視力が良いといえばそうですが、パソコンをたくさん使ってもテレビを観ても目が疲れるなんてことはなかったんです。自分なりに目が強いと思ってました。

ところが最近、目が疲れて疲れて・・・パソコンつかっていたら気持ちが悪くなったりするほど。

よく考えてみるといつもつけていた水晶のチョーカーをここ1週間くらい外していたことに気が付きました。
それからまた水晶チョーカーをつけるようになるとパソコン使っても疲れません!

パワーストーンとはいうけれど、いつも身につけていて実感なんてなかったんです。
でも他に水晶しか考えられないなぁってことで・・・これってスピリチュアル体験?


posted by 情報クラスター at 情報クラスター! | 住まい・暮らし・家電
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。