ガソリン値下げ


ガソリンが値下がりしています。

ガソリンは一時期高騰していましたが、原油価格が下落しているため、ここのところ少しずつガソリン価格も下がっています。

石油情報センター1/11発表のガソリンスタンドの小売価格調査では全国平均1L当たり133.7円だそうです。

ガソリンって一体どこまで高くなるんだろうと心配していましたが、ガソリン価格上昇も収まりをみせているのでひとまず安心です。

ガソリン価格といえば、もうご存じかもしれませんがネットではガソリン価格の比較サイトもあり、全国自分のいる場所の最安値が分かります。

さきほどネットで確認したらガソリン価格のこの3日間最新ランキングではガソリン1L当たり110円が最高のようです!ガソリン110円/1Lってすごいですよね。
ちなみに私が住んでいる場所のガソリン価格最安値は220円1/Lでした。

ガソリンスタンドによって会員価格なのか現金なのかでガソリン価格に差があるんでしょうが、それにしてもスゴイ価格差。

この調子でもう少し値下がりして欲しいところです。


posted by 情報クラスター at 情報クラスター! | 自動車関連
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。